本文へスキップ

創建は気仙大工の工務店です。新築・リフォームなどご相談下さい。

TEL. 0192-27-1143

〒022-0007 岩手県大船渡市赤崎町字永浜27

施工例/設計例SERVICE&PRODUCTS

施工例

○○○○○○○○イメージ「2世帯住宅」85坪(3LDK+2LDK+他)

「親世帯」(右側)軒の深い近代和風の外観と気仙大工による格式高い和室が特徴。バリアフリー対応の広い通路や開口部と使い勝手の良い間取りでゆとりある住まいを設計しました。

「子世帯」(左側)白とダークブラウンを基調としたモダンなデザインが特徴。収納や住宅設備なども充実しています。

○○○○○○○○イメージ 「2階建て専用住宅」44坪(4LDK+他)

大きな切妻屋根と板目・石割調の外壁が醸し出す落ち着いた和モダンの外観が特徴。内部は和室を含め、白とダークブラウンで統一したモダンでお洒落な空間となっています。また、外部スロープ、段差解消、広い玄関ホール、大容量の収納スペースなど、住みやすさにこだわって設計しています。

○○○○○○○○イメージ「2階建て専用住宅」32坪(3LDK)

赤い切妻屋根と淡いクリーム系の外壁が明るく華やかな洋風スタイルです。居間と台所は分離型のプライバシー重視のスタイル、和室2室は縁側を付けて広くくつろげるように計画しています。
2階の寝室は10畳と広いスペースを確保しました。

     

設計例

○○○○○○○○イメージ 「2階建て専用住宅」40坪(5LDK)

外観は大きな切り妻屋根と妻飾りが特徴の洋風スタイルです。和室はリビングと隣接させ、茶の間やゲストルームなど多用な使い方ができる使い勝手の良い空間としました。階段はリビング内に配置し、お互いの気配を感じながら、安心して過ごせるようにしています。2階は個室4室を無駄なく配置しています。


○○○○○○○○イメージ「2階建て専用住宅」28坪(3LDK)

古民家風の美しさと、近代的な住みやすさを融合した和モダンな住宅です。リビングダイニングは勾配天井の吹抜けになっており、2階は小屋裏風の子供室で仕切りが無く開放された空間になっています。また、リビングの外には屋根がかかった犬走りが設けてあり、多様な使い方ができるように計画しています。


○○○○○○○○イメージ 「2階建て専用住宅」36坪(4LDK)

近代モダンな内・外装が特長です。バリアフリー(3級)基準にも適合し、1階の廊下やトイレなど広さを十分確保しました。個室数を多く、そして無駄な空間の無い理想の間取りを実現しました。


○○○○○○○○イメージ 「長屋付2階建て専用住宅」43坪+7坪 (5LDK他+長屋)

漁業を営む2世帯住宅です。バリアフリー(3級)基準にも適合し、1階の廊下やトイレなど広さを確保しています。和室はリビングと隣接させ、茶の間と客間を兼ねた使い勝手の良い和室としました。長屋は車庫と漁業の作業場を兼ねた設計をしています。



バナースペース

創 建

〒022-0007
岩手県大船渡市赤崎町字永浜27

TEL 0192-27-1143
FAX 0192-27-2514

inserted by FC2 system